ガトーフェスタハラダのラスク 岡山で買えるのは天満屋だけ♪


ガトーフェスタハラダ ラスクの店舗は岡山にはありませんーー;

でも唯一買える方法があります。
それは岡山 天満屋の催事で期間限定で出店した時です。
今回も期間限定出店中でした。

今回購入したのはグーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート、グーテ・デ・ロワ ソレイユ、オイルカットラスクです。

それぞれの口コミです♪

グーテ・デ・ロワ ソレイユ

ガトーフェスタハラダのラスク 岡山

今回初めて食べました。
5枚入りで1080円とちょっとお高めです。

ケース入りでこのままギフトでもOKですね。

11月~4月下旬までの期間限定販売です。
ミルクコーヒーみたいな色の高級チョコレートをたっぷりまぶしてあります。

ガトーフェスタハラダのラスク 岡山

名前のソレイユはフランス語で太陽という意味だけに太陽のマークと金粉をふりかけたところが高級感あり。
柔らかいチョコレートと濃厚な味がたまりません。

チョコの分量もたっぷりでラスクと同じ厚さで使ってあります♪

ガトーフェスタハラダのラスク 岡山

ちょっと甘い?かな。でもだんだんと癖になる味ですね。

おとなのラスクという感じ。
ワインにも会いますね♪

グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

10枚入り 756円

こちらおなじみのホワイトチョコレート
コクのあるホワイトチョコレート、あとをひきます。

ガトーフェスタハラダのラスク 岡山

オイルカットラスク グーテ・デ・ロワ レジェ

13袋入り(1袋に2枚入り) 518円

ガトーフェスタハラダのラスク 岡山

従来のバターの使用を97%減らして脂質も94%カット、1枚当たりのカロリーは約22kcalと軽ーいラスクです。

飴1個を食べる感覚でラスクがいただけるのはうれしいですね。
ほんとうにあっさりしています。

食事の代わりにもよさそうです。
シュガーをまぶしてあるんだけどそのシュガーが袋の底へたまります。
そのシュガーを食べなきゃ1枚あたりのカロリーがもっと減りそうですね^^;

おいしい。
安いし小腹がすいたときにパクパクいただくのにちょうどいいです。

ガトーフェスタハラダの香ばしいサクサクとしたラスクの食感は健在です。

あとがき

食べたいなっと思ったとき1000円前後というリーズナブルな価格でおいしいラスクが買えるのがうれしいです。
通販だと送料がいりますが、店舗で買うなら送料はいりませんからその点も主婦はうれしいですね。

またガトーフェスタハラダは岡山でもファンは多いです。
そのため頻繁にガトーフェスタハラダの出店があって天満屋で販売してくれるのが助かります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする