大元工房 実穂の郷(米粉パン)店内飲食はコーヒー無料♪ モーニングは7時から


大元工房 実穂の郷(米粉パン)店内飲食はコーヒー無料♪ モーニングは7時から

大元工房 実穂の郷は米粉専門のパン屋さん。
天満屋の地下にイベント出店していてそこで始めて知りました。

店内で米粉パンをいただきました!コーヒー無料サービス♪

大元工房 実穂の郷

あずき入り米粉パンを注文(170円)

友達はチーズ入り米粉パンを注文(170円)

大元工房 実穂の郷

店内で食べるパンは温めてもらえます。

パンはどっしり、3時のおやつにはちょっと重いかな?と思いつつ
たべたらもちっとした粘りと噛むほどにおいしい。米粉ならではの味♪

特にチーズは温めてもらってトロッとしてるのがさらに美味しかったです。

コーヒーはセルフで自分で次ぎます。お替り自由なのがさらにいいです。
お水、おしぼりもあります。

大元工房 実穂の郷

店内には奥様方が数人お話に花が咲いていました。
主婦のおやつタイムにはちょうどいいですね。

米粉のパンは純国産の粉だけに安心です。
私はどちらかというと甘いクリームやジャムがのっているパンよりパンの素材の味が味わえるもののほうが好みなので米粉パンは気に入りました。

ビニール袋に1個づつパンをいれてあるのは米粉だからかな・
ご飯もおにぎりにしてそのままおいてたらカチカチになっちゃいますから、
小麦粉との違いはそこにもあるのかも。

大元工房はモーニングが人気!

時間:7:00~11:00 380円
内容:カゴの中にある好きなパン3コ とコーヒーor紅茶

追加100円でサラダやスープが注文できます。
リーズナブルな料金と朝7時からで出勤前の人に好評です。

その他
【ランチ】10時~15時
選べる3種各680円
メインのパン、スープ、サラダ、シフォンケーキ、コーヒーor紅茶

【お子様ランチ】10時~15時
 380円 好きなパン2コ、ゼリー3コ、ジュース

大元工房 実穂の郷

お店の場所は岡山市北区野田2-10-15
21号線沿いにあります。
駐車場あり

清潔感溢れる店内。
また利用したい店です。

実は今日はランパスV6に掲載しているお店にランチに行きました。
始めて行った店ですが、綺麗な店舗ですが内容が今までで最悪だった。
お口直しに大元工房のおいしいパンをいただいけたよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする