ランチパスポート岡山Vol.6 もみじ堂 デミカツプレート 500円 口コミ


ランチパスポート岡山Vol.6 もみじ堂 デミカツプレート 500円 口コミ

ランパス岡山Vol.6(p71)洋食カフェ もみじ堂で
ランパス特別メニュー デミかつプレートを頂きました。

内容:チキンデミカツ、サラダ、ご飯、ドリンク

揚げたてのサクサクチキンカツと上にかかったデミグラスソースが
じっくり煮込んだ洋食家の味でコクがあり美味しかったです。

ランチパスポート岡山 もみじ堂 デミかつプレート

キャベツ コールスローサラダが後口を爽やかにしてくれます。
その他にさやいんげんなどつけ合わせの野菜は
素揚げしてあります。

カラッとしていて野菜の風味を閉じ込めてあるので
自然を感じることができます。

美味しく食べられました。
食後のドリンクはいろいろ選べましたがコーヒーにしました。

ランチパスポート岡山 もみじ堂 デミかつプレート

実はここ、もみじ堂はランパス岡山Vol.6が発売されてすぐに来たのです。
時間は12時を過ぎていました。
駐車場は満車で店内も待ってる人がいました。

ランパスでの注文ということを伝えると今日は売り切れということで
やむなく断念してその時は引き返しました。

ですので今回はもみじ堂の開店時間の11時に合わせて店に来ました。
すでにたくさんの人が食事を楽しんでいましたが、私達もすぐに席へ着くことができした。

もみじ堂はランチの種類も多いし、女性客(ママ友)の
グループが多く来店してました。

この辺では女子のおすすめの店なんでしょうね。
ランチも900円前後で用意されていてリーズナブルな価格です。

2階はもみじ堂さんの住まいかと思ってましたら違ってました。
2階も客室になってそちらへ通されました。

食事が終わって会計を済ませて外へでたら外でも待ってる人がいました。
また駐車場も一杯です。

こちらへ来るには朝の開店時間に合わせてくるのがベストだと思います。

ランチパスポート岡山 もみじ堂 デミかつプレート

入り口は普通の家っぽいので始めてだとわかりにくいかも。
場所:岡山市南区箕島1317-1
TEL:086-250-1361
営業時間:
9時~22時(なくなり次第終了)

定休日:なし
P:15台

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする