ランチパスポート岡山Vol.6 貴仙 タッカンマリセット500円 口コミ


ランチパスポート岡山Vol.6 貴仙 タッカンマリセット500円 口コミ

ランパス岡山Vol.6(p45)コリアンフード ビストロ 貴仙で
タッカンマリセットを頂きました。

タッカンマリは赤、黒、白から選べます。
赤・・みただけで辛いとわかる本場ソウル料理の味
黒・・醤油風味
白・・あっさりとして塩味

私は赤のタッカンマリセットを注文しました。

ランチパスポート岡山Vol.6 貴仙

タッカンマリとは韓国流の水炊きという意味。
具材には骨付きの鶏肉、トック(韓国餅)、うずらの卵、ねぎ、豆腐などが入ってました。
水炊きといっても味がついているのでだしも飲めるところがいいです。

アツアツでタッカンマリの赤は辛いのがいいです♪
辛い物好きには貯まりません^^

一人鍋でボリューム満点でした。
味付けも辛いだけでなく具材のうまみが出ていて最後までスープもおいしく飲めました。

セット内容は他にキムチと韓国のり付きでそちらも美味しかったです。
韓国を思う存分味わったという感じです。

友達は醤油ベースのタッカンマリセットを注文しました。

ランチパスポート岡山Vol.6 貴仙

こちらは日本風のアレンジしてあって辛さはありません。
醤油風味がいいですし、辛いのが苦手な人でも食べられます。
だしに食材のうまみが溶けだしていて美味しかったです。

お店に男性客が多かったです。
しかもみんなランパス片手でした。

店を出てみると同じ並びに床屋さんがありました。
男性客が多いのはそのせいかもしれません。

お店はきれいだし、このタッカンンマリはランパス特別メニューではありません。
通常1100円で提供をしているものをランパス価格500円で食べさせてくれるので
お得感は満点です。
清潔だし、オシャレ度もあります。

ランパスが使えなくなっても来たい店です。

ランチパスポート岡山Vol.6 貴仙

KOREAN FOOD BISTRO 貴仙 岡山店
場所:岡山市北区今4-1-1
TEL:086-244-2200

営業時間:
11時30分~14時30分(ランパス利用14時まで)
17時30分~22時30分
定休日:月曜、第2日曜日
P:5台
駐車場がわかりにくかったです。お店の裏手にあるのですが、
よその会社のパーキングと同じ場所なので
一応スタッフへ停めた場所の確認したほうがよさそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする