ランチパスポート岡山:花ざかりハラミサイコロステーキ丼&スープ 500円ランチの口コミ感想


ランチパスポート岡山:花ざかりハラミサイコロステーキ丼&スープ 500円ランチの口コミ感想

ランチパスポート岡山Vol.5 P38 こだわりダイニング 花ざかり(岡山店)で
500円ランチ(通常930円) ハラミサイコロステーキ丼&スープを頂きました。

ランチパスポート岡山(花ざかり)

ハラミサイコロステーキ、卵黄、ニンジン、ニンニクの芽、カリカリにんにく、
アスパラ、コーン、その下にぎっしりキャベツの千切りがあって
その下にライスがあります。

ステーキソースをかけていただきます。

ランチパスポート岡山(花ざかり)

ボリューム満点です。ハラミ肉は柔らかい、そして野菜が多いのでお肉料理でも
バランスよく栄養を摂取できます☆

ステーキソースが香りよくより食欲をそそります。
これだけでもボリュームあるのに、コーンスープ付きです
500円はお値打ちだと思います。

友達は花ざかり一番人気の
ふわふわ卵のオムライスのビーフシチューがけ(1280円)

ランチパスポート岡山(花ざかり)

このオムライスの卵がメレンゲみたいにふわふわです。
もっこりともりあがった厚みのある卵の層とライス、ビーフシチューを
いっしょに口にいれると食感もいいし味が絡みあって程よいハーモニーが
たまりませんね。 

一口もらいましたが、贅沢なオムライスでした。

ランチパスポート岡山(花ざかり)

ランチパスポートの写真を見る限りすごいボリューム、
でも実際は?少々疑いましたが、写真の通りでした^^;

ランチパスポート岡山(花ざかり)

11時が営業開始時間でしたので11時10分くらいに行きました。
すでに満席です。
どちらかというと小さいこじんまりしたお店です。

車も駐車場が満杯でした。しばらく待って店内へ。

以前はランチパスポート岡山のメニューはお店のスタッフへ
直接お金を払うやり方だったようですが、今は食券を買います。

ランパス利用以外では、メニューが豊富でどれにしようか迷う感じ。
店内でもお客さんはいろいろな料理を食べてました。

私達は店内が満席だったので屋外の屋台風テントの席でいただきました。
中にはストーブがあってそんなに寒くはありません。
春になればテントを外してのランチもいいなぁと感じました。

まだまだ食べてみたいメニューがたくさんあります。
リピ決定です!

この花かんざしは美容室が経営母体と云うことに驚きです。
美容室「ブルーム」グループが手掛けるお肉料理専門店。

肉を扱い数十年というような肉の老舗のイメージでしたが、全然違いました。
また美容院にも行ってみたいなと思いました。
花盛りHP http://www.bloom-group.co.jp/salon/hanazakari/

住所:岡山市北区今1-12-28
086-240-0038
営業時間:11時~14時 18時~21時
水~金は昼のみ営業 定休日月曜、年末年始
※ランパスは土、日、祝は利用不可
Pあり11台


>>> ランチパスポート おかやま(vol.5) 岡山市・倉敷市版 アマゾン(送料無料)