ランチパスポート岡山:焼肉どんどん亭 炙りバラカルビと豚カルビ500円ランチの口コミ感想


ランチパスポート岡山:焼肉どんどん亭の炙りバラカルビと豚カルビ500円ランチの口コミ感想

焼肉のどんどん亭でランパス提示で500円の焼肉ランチを食べてきました。
自分で焼いて食べる焼肉がワンコインでいただけます。
おいしかった。

ランチパスポート岡山 Vol.5 P86 掲載
通常価格:918円の焼肉定食⇒ 500円

焼肉どんどん亭 500円ランパスランチ

牛肉バラカルビと豚カルビと焼き野菜、スープ、サラダ、ライス、キムチと、
ドリンクバー付きです

自分だけのトングも用意してもらえました。
これがうれしいですね。自分の分は自分の好きなように焼いてたべることができます。

これで500円はお値打ちです。

お肉は牛と豚が4切れづつです。
少ない気がしましたがお腹一杯になりました。

ご飯の量が大、中、小と選べます。
スープも本格派で胡麻油の香りが良かったです。

ranpas-863

どんどん亭のタレがおいしいです。2種類からえらぶことができます。
辛口と普通。タレにコクがあっておいしい。
白ご飯がおいしくいただけます。

お肉が足らない人は追加料金でお肉を足すこともできます。

サラダは大根の千切りサラダでしたが
こっちもドレッシングが美味しいから白ご飯が進みます。

ドリンクバーはジンジャエールと最後にホットコーヒーを頂きました。

焼肉どんどん亭

店内はきれいです。
清潔です。

最後にレジで飴のサービスもありました。

綺麗だし落ち着いて食べらえるのでランパスの期間中あと2回は500円で食べられます。
そばを通った時にはよりたいと思います。

住所:倉敷市下庄469-1
電話086-464-0129
駐車場:40台
喫煙席あり


>>> ランチパスポート おかやま(vol.5) 岡山市・倉敷市版 アマゾン(送料無料)