岡山イオン メロウ ブラウン コーヒーで苺ボンバーアイス パンケーキを食べた口コミ


ストロベリーフェア期間中のメニューで自由が丘ワッフルパンケーキ 苺ボンバーアイスを食べました。
口コミです。

●自由が丘ワッフルパンケーキ 苺ボンバーアイス

自家製の苺ソースをかけていただきます。
苺の濃いソースで生のイチゴからつくっているような香がとても良いです。

パンケーキの上にドカッとのっているのは自家製の苺アイスクリームです。
味はさっぱり味です。

生いちごも豊富な量でトッピングしてあります。
小粒な苺を使用してありみためは酸っぱそうに見えましたが、酸味もなくおいしかったです。

パンケーキはあっさり味でところどころに卵白の塊も見えました。
注文を受けてから焼き上げるという手作り感も伝わってきました。
素材にもこだわってありおすすめです。

一人ではたべる自身がなかっので2人でシェアしました。
スタッフの人が気を利かせて取り皿とスプーンナイフをもう一つ用意してくれた点もよかったです。

ストロベリーフェア期間中のパンケーキメニューにはもう一品ありました。
フレッシュ苺とカスタードプリュレです。
値段は同じですが、ホイップクリームやカスタードクリームがパンケーキにトッピングされています。
こちらも美味しそうです。

全体の印象は甘すぎないさっぱりした味に仕上がっていて食べやすかったです。
若いころのように甘いものがあまり食べられなくなった年配の人にもおすすめです。

●ホットコーヒー

イオンモール岡山のなかでメロウ ブラウンのホットコーヒーが一番美味しいと思います。

値段が少々高いですが、たまに飲むので満足感をより味わえます。