金金醤 イオンモール岡山で石焼ビビンバとスン豆腐のセットを食べた口コミ感想


金金醤は昨年12月15日にイオンモール岡山7階に新しくオープンしたお店。
名物の石焼ビビンバのセットを食べました。

口コミです。

石焼ビビンバ

石焼ビビンバは石焼牛カルビビビンバにしました。

金金醤 岡山

出来立てはアツアツで丼の中でジュージューいっています。
寒い日にはたまらないですね。

牛カルビもボリュームがありました。
肉質も柔らかいです。

金金醤 岡山

生卵とコチュジャンが付け合わせで突きます。

生卵はアツアツのビビンバ丼へ入れてかき混ぜて食べます。
味がマイルドに~

コチュジャンも全部丼へいれてかき混ぜて食べました。
辛いけど濃くもでて美味しです。

ビビンバがご飯混ざってバランスが取れた味で食欲も増します。
料理の熱さと量的には問題なく美味しいです。

丼の底にはおこげもできて満足。

しかし、女子には量的に少し多そうと心配でしたが、美味しさもあってほとんど残さず食べられました。

ミニ スン豆腐

金金醤 岡山

具は豆腐とアサリと野菜(玉ねぎやネギ)と卵が入っていました。
ミニサイズといえど具沢山で本格的なスン豆腐が味わせます。

辛さの中にアサリからでただしもしっかり効いていてコクがあっておいしかったです。

これは値段の割にお得感があります。
メイン料理と一緒に注文する価値がある一品です。

まとめ

昼食の時間が遅くなってお店へいったのは14時少し前。
お昼の混雑する時間帯は過ぎていたのですぐに着席できました。

注文を受けてから作ってくれるのでアツアツが食べられます。
サイドメニューとしてミニサイズで注文できるものは冷麺などもありました。
次回は頼んでみようと思います。

店内の配置は以前この場所のあったゴールデン ロータス とほぼ同じです。
料理内容が変わっただけなのにほぼ席は埋まっています。

HPをみたら同じフロアの紅虎餃子房と同じ会社の経営でした。
金金醤と紅虎餃子房と取り扱う食材がほぼ似ているので生き残り競争が激しくなりそうと他人事ながら心配でしたが、これならどっちが流行ってもよさそうですね。

金金醤のランチタイムは15時までです。
ラストオーダーは14時40分ごろです。

熱いので食べるのも時間がかかります。
昼食に利用するには14時までを目安にいくのがおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする