紅虎餃子房で四川マーラータンを食べた口コミ


紅虎餃子房で四川 麻辣湯(マーラータン)を食べました。口コミです。

麻辣湯(マーラータン)は初めて食べます。

これだけでお腹いっぱいになるかとスタッフに尋ねたら鍋なのでごはんがあったほがいいです。。とのこと

白いご飯だけだと味気ないのでお得なハーフ焼き飯と餃子のセットを注文しました。

また、もっと辛くもできますということだったのでお願いしてより辛くしてもらいました。

久々に食べる辛い料理。たのしみ~

できてきました。
土鍋はあついので気を付けてくださいとのことです。

またランチタイムはほとんどの品にドリンクバーがついています。

冷たいジュース類やホットコーヒー、紅茶などもあります。
私はあっさりと冷たいジャスミンティーをもらいました。

麻辣湯(マーラータン)はキノコがたっぷり
しいたけ、エノキ、シメジ、きくらげ、豚肉、春雨、チンゲン菜 つみれが入っていて具沢山ですが、とってもヘルシーです。

唐辛子がいっぱい。みるだけでも辛そうです。

香辛料で煮込んだスープがおいしーい。
ベトナム料理のような独特な臭いはありません。

辛いけどコクがあって食べやすいです。

しかし、
マー⇒山椒の辛さ
ラー⇒唐辛子の辛さ
タン⇒熱い

ですが、山椒のしびれるような辛さはあまり感じませんでした。
私はそのほうがかえってうれしい味です。

熱いし、辛いのでさっとは食べられません。
13時過ぎでお店にきたのでゆっくりしても大丈夫♪

チャーハンも餃子もおいしいです。

でも残念ながら、麻辣湯の量が多かったので全部はたべきれませんでした。

四川麻辣湯(マーラータン)は単品で注文できて追加で中華麺も頼めます。
中華麺をもらおうと思います。

紅虎餃子房は私のお気に入りのお店です。
これから冬にかけてはい辛いラーメンをいろいろ食べ比べたいです。

紅虎餃子房で紅マーラータン麺を食べた口コミ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする