イオン岡山プレオープン2週間前の外観【動画】を撮ってみた


イオン岡山プレオープン2週間前の外観【動画】を撮ってみた

イオン岡山のプレオープン、招待の日の発表がありました。
11月29日まであと2週間待ち遠しいです。

>>>イオン岡山 プレオープンの招待状が届いた!

今朝、11月14日(金)午前中のイオン岡山の写真と、動画を撮影しました。

南側の入口(市役所側)はEAON STYLEと看板がかけられていて
イオンモールの専門店ではなくイオン岡山に近い入口となるようです。

(11/14)イオン岡山 外観(2)

バス停もわかりやすい場所にあります。

(11/14)イオン岡山 外観(3)

フロア2F部分のガラス張りにはショップの看板が見えます
H&M、GAP、ZARA HOME 無印食品 abcクッキングスタジオなど

バス停のすぐ後ろ、市役所通りに面した一番めだつ場所にある店舗はBACHIです。
(鉄板焼き・ワインバル・ダイナーバチ)中四国初出店

(11/14)イオン岡山 外観(4)

ファストフードかと思ったら鉄板焼き見たいです。大人のワインバー
(ショップコンセプト)
普段使いのカジュアルな鉄板焼きとソムリエが厳選したリーズナブルな美味しいワインを気軽に楽しめるお店

北側入り口付近には高島屋フードメゾンの入口が有ります。

(11/14)イオン岡山 外観(5)

8階建の建物の上部には目立つ看板がたくさん。
東急ハンズ、イオンシネマ、ユニクロ、セガ(SEGA)OHK、ECC外語学院、
暮らしのマネープラザ、JTB、近畿日本ツーリスト、Ryubiなどの看板が見えます。

イオンモール岡山看板